//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 支援A
【支援A】:領域の加護+声援+エンジェルヴォイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+4個、攻撃の攻撃力を+6、クリティカル値を-1(下限値6)する。
ーーーー
100%以上でダイス+6、攻撃力+8、クリ値-1
@侵蝕+8
### ■コンボ: 支援B
【支援B】:要の陣形+領域の加護+声援+エンジェルヴォイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+4個、攻撃の攻撃力を+6、クリティカル値を-1(下限値6)する。
※3人にばらまく
@侵蝕+11
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能