//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 居合・紫電疾走 【居合・紫電疾走】:コンセントレイト+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 至極単純な居合術。しかし己の腕に電流を流すことで武器と腕の神経をリンクさせることにより、剣を本当に己の武器のように振るえるようになることでこの居合は圧倒的な速さを誇る。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 硬式・凍剣磁極 【硬式・凍剣磁極】:氷炎の剣+イオノクラフト+地獄の氷炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 炎を閉じ込めた氷の剣を作り出しながら磁場での移動で接近を同時に行う攻めの戦術。
この剣は氷の硬さと炎を取り込んだことで熱による溶解の力も帯びており防御と攻撃、両方に対応している。

戦いを通して氷炎の剣が進化。彼に巨大な甲冑の腕を模した氷が纏い、攻防を両立する鎧となり、剣となる。(イメージ、シャーマンキングのオーバーソウル。) @侵蝕+6 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 柔式・氷甲壁 【柔式・氷甲壁】:氷盾+崩れずの群れ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 己の腕を分裂と肥大化させ、更に氷で覆うことで近くの味方を守ることができる。ただしあくまでも神座の腕であることには変わらず触覚や神経も消えてるわけではないためダメージがなくなるわけではない。
応用技として腕を肥大化させるだけでなく伸ばすことで遠くの味方も守ることができるがこちらは体の負担が大きいためできる回数は限られている。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能