//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「いってらっしゃーい!」 【「いってらっしゃーい!」】:《ファンアウト》《戦術》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ★100%未満
戦闘移動。移動先は対象が決める。
ダイス+5個
★100%以上
戦闘移動。移動先は対象が決める。
ダイス+6個
★160%以上
戦闘移動。移動先は対象が決める。
ダイス+7個

@侵蝕+10 ### ■コンボ: 「いってらっしゃーい!!」 【「いってらっしゃーい!!」】:《ファンアウト》《戦術》《戦局判断》《鬼謀の策士》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ★100%未満
戦闘移動。移動先は対象が決める。
行動値+9
ダイス+5個
★100%以上
戦闘移動。移動先は対象が決める。
行動値+12
ダイス+6個
★160%以上
戦闘移動。移動先は対象が決める。
行動値+15
ダイス+7個

@侵蝕+20 ### ■コンボ: 「させませーん!」 【「させませーん!」】:《守りの弾》《マスターズコネクション》 オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近 宣言:未行動時かつ射撃武器を装備中(適用後行動済みとなる)
使用:20m以内に存在するキャラが攻撃の判定を行った直後。
効果:その攻撃は失敗となる。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能