//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: flottant(e)
【flottant(e)】:鷹の翼
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このシーンの間、あなたは飛行状態となり、ドッジのダイスを+Lv個する。この飛行状態はあなたがマイナーアクションを使用することで解除できる。再び飛行状態に戻る時はマイナーアクションを使用すること。
@侵蝕+1
### ■コンボ: Trauermarsch
【Trauermarsch】:アドヴァイス+戦場の魔術師
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
~99% ダイス+4個、C値-1(下限6)
100%~159% ダイス+5個、C値-1(下限6)
160% ダイス+6個、C値-1(下限6)
@侵蝕+7
### ■コンボ: attacca
【attacca】:コンダクト
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。ただし、あなた自身は対象にできず、対象が未行動でないと使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。
@侵蝕+10
### ■コンボ: introduzione
【introduzione】:軍神の一手
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただし、攻撃は行えない。1シナリオ1回
@侵蝕+5
### ■コンボ: repetizione
【repetizione】:リザレクション
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
他のエフェクトと組み合わせできない。対象の戦闘不能を回復し、HPを2D点まで回復する。この効果で回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+2d10
### ■コンボ: wie traümend
【wie traümend】:栄光の血
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
あなた以外の対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+Lv×3する。ただし、あなたは1DのHPを失う。このエフェクトは1R1回まで使用できる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: energico
【energico】:オープンペイン
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+Lv+1Dする。1R1回
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能