//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: flottant(e) 【flottant(e)】:鷹の翼 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間、あなたは飛行状態となり、ドッジのダイスを+Lv個する。この飛行状態はあなたがマイナーアクションを使用することで解除できる。再び飛行状態に戻る時はマイナーアクションを使用すること。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: Trauermarsch 【Trauermarsch】:アドヴァイス+戦場の魔術師 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 ~99% ダイス+4個、C値-1(下限6)
100%~159% ダイス+5個、C値-1(下限6)
160% ダイス+6個、C値-1(下限6) @侵蝕+7 ### ■コンボ: attacca 【attacca】:コンダクト イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。ただし、あなた自身は対象にできず、対象が未行動でないと使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: introduzione 【introduzione】:軍神の一手 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただし、攻撃は行えない。1シナリオ1回 @侵蝕+5 ### ■コンボ: repetizione 【repetizione】:リザレクション イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 他のエフェクトと組み合わせできない。対象の戦闘不能を回復し、HPを2D点まで回復する。この効果で回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+2d10 ### ■コンボ: wie traümend 【wie traümend】:栄光の血 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 あなた以外の対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+Lv×3する。ただし、あなたは1DのHPを失う。このエフェクトは1R1回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: energico 【energico】:オープンペイン オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+Lv+1Dする。1R1回 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能