//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:経ツ祈〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 龍の鬣(りゅう たてがみ) 【|龍の鬣《りゅう たてがみ》】:《骨の剣》(4+{EL})+《死招きの爪》(2+{EL}) / / / / COST6 素手変更。攻撃力+((4+{EL}+5)+((2+{EL})*5)) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 裁きの白瀧(さば  しらたき) 【|裁きの白瀧《さば  しらたき》】:《C:オルクス》(2+{EL})+《漆黒の拳》(1+{EL})+《伸縮腕》(1+{EL})+《形なき剣》(1+{EL})+《要の陣形》(2+{EL}) / / / / 攻撃力+((4+{EL}+5)+((2+{EL})*5)+(1+{EL}))。C値-(2+{EL})。装甲無視。ドッジダイス-(1+{EL})。射程を視界に変更。判定ダイス-(3-(1+{EL}))個。対象を3体に変更。 COST12 @侵蝕+ ### ■コンボ: | 【|】: / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能