//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:彫刻〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: D.C.「はじめから」
【D.C.「はじめから」】:インフィニティウェポン[Lv3]
/ / / /
落ちたパーツやそこら辺の人体から作ったりする
@侵蝕+3
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼160%~220% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼220%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: Dampen「止まれ」
【Dampen「止まれ」】:コンセントレイト:モルフェウス[Lv2]+サンドシャード[Lv3]+パラライズ[Lv1]+ペトリファイ[Lv3]+砂の刃[Lv1]
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
「動くな。」
パラライズは1シーン[Lv]回、侵蝕2、命中時硬直付与
ペトリファイはシーン間行動値-[Lv×2]、マイナーアクションで解除可
砂の刃はガードしたらガード値-5で計算
@侵蝕+12
▼~99% ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+16+3+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+19+4+{AtkB}
▼160%~220% ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+22+5+{AtkB}
▼220%~ ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+25+6+{AtkB}
### ■コンボ: Refrain「反復」
【Refrain「反復」】:コンセントレイト:モルフェウス[Lv3]+サンドシャード[Lv4]+パラライズ[Lv2]+ペトリファイ[Lv4]+砂の刃[Lv2]+クリスタライズ[Lv3]
メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界
「安心して置換加工されておくれ。」
パラライズは1シーン[Lv]回、侵蝕2、命中時硬直付与
ペトリファイはシーン間行動値-[Lv×2]、マイナーアクションで解除可
砂の刃はガードしたらガード値-5で計算
クリスタライズは1シナリオ[Lv]回、攻撃力+[Lv×3]、装甲無視
@侵蝕+16
▼100%~159% ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+19+4+9+{AtkB}
▼160%~219% ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+22+5+12+{AtkB}
▼220%~ ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+25+6+15+{AtkB}
### ■コンボ: 0'00
【0'00】:時間凍結[Lv1]
イニシアチブ / / / /
HP20消費
@侵蝕+5
▼80%~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 4'33
【4'33】:時の棺
/ / / /
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能