//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ちとゆっくりしといてくれや(プリシピテーション) 【|ちとゆっくりしといてくれや《プリシピテーション》】:灰色の庭 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の行動値をR間-[Lv*3]する @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 重力負荷(グラビティ) 【|重力負荷《グラビティ》】:死神の瞳+コンセントレイト+黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃が命中した場合対象が次に受けるダメージを+[Lv+2]Dする。ダイス+Lv個。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 重力の澱み(スタグネーション・グラビティ) 【|重力の澱み《スタグネーション・グラビティ》】:死神の瞳+コンセントレイト+黒星の門+停滞空間 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃が命中した場合対象が次に受けるダメージを+[Lv+2]Dする。ダイス+Lv個。対象の行動値をシーン間0にする。マイナーで解除可能 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 過去の重さ(グラビティ・パスト) 【|過去の重さ《グラビティ・パスト》】:死神の瞳+コンセントレイト+黒星の門+停滞空間+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃が命中した場合対象が次に受けるダメージを+[Lv+2]Dする。ダイス+Lv個。対象の行動値をシーン間0にする。マイナーで解除可能 @侵蝕+15 ### ■コンボ: 絶望の一瞬(ディスペア・モーメント) 【|絶望の一瞬《ディスペア・モーメント》】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 象の判定を失敗させる。自動成功のものには不可。1シナリオ1回 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能