//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 謎の印
【謎の印】:〈此処より永遠に〉+〈オリジン:レジェンド〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、【精神】を使用した判定の達成値に+1012
あなたがそのメインプロセスに行う攻撃の攻撃力+2024。
メインプロセス終了後にランダムな状態異常を受ける。
@侵蝕+3
### ■コンボ: ■■■■の歌
【■■■■の歌】:〈サイレンの魔女〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
謎の印を使用後。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+23+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 既知体験
【既知体験】:〈抗いえぬ存在〉
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
()内の数値は〈オリジン:レジェンド〉使用後
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
5+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+1121+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+1123+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能