//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 謎の印 【謎の印】:〈此処より永遠に〉+〈オリジン:レジェンド〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【精神】を使用した判定の達成値に+1012
あなたがそのメインプロセスに行う攻撃の攻撃力+2024。
メインプロセス終了後にランダムな状態異常を受ける。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ■■■■の歌 【■■■■の歌】:〈サイレンの魔女〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界 対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
謎の印を使用後。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+23+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 既知体験 【既知体験】:〈抗いえぬ存在〉 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 ()内の数値は〈オリジン:レジェンド〉使用後 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 5+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+1121+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+1123+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能