//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: コルポ・ディ・サングエ
【コルポ・ディ・サングエ】:渇きの主×コンセントレイト:ブラム=ストーカー×電光石火×一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[Lv×4]点回復する。
全力異動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: ラマ・ロッサ
【ラマ・ロッサ】:赫き剣×破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用時に〔Lv×2〕以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。
〈赫き剣〉で作成する武器の攻撃力を+[Lv×3]、ガード値を+5する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能