//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: コルポ・ディ・サングエ 【コルポ・ディ・サングエ】:渇きの主×コンセントレイト:ブラム=ストーカー×電光石火×一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[Lv×4]点回復する。
全力異動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ラマ・ロッサ 【ラマ・ロッサ】:赫き剣×破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に〔Lv×2〕以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。
〈赫き剣〉で作成する武器の攻撃力を+[Lv×3]、ガード値を+5する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能