//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップコンボ
【セットアップコンボ】:《ターゲットロック》+《攻性変色》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン間対象に対して行う攻撃力に補正。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー1
【メジャー1】:《魔獣の衝撃》+《無機なる四肢》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《螺旋撃》前提。対象は攻撃に対する対するドッジ-1D。
カッコ内は《ターゲットロック》適用時
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
1+1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+1716+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+1824+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー2
【メジャー2】:《無機なる四肢》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《螺旋撃》前提。対象は攻撃に対する対するドッジ-1D。
カッコ内は《ターゲットロック》適用時
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+1216+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+1324+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能