//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップコンボ 【セットアップコンボ】:《ターゲットロック》+《攻性変色》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン間対象に対して行う攻撃力に補正。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー1 【メジャー1】:《魔獣の衝撃》+《無機なる四肢》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《螺旋撃》前提。対象は攻撃に対する対するドッジ-1D。
カッコ内は《ターゲットロック》適用時 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1+1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1716+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1824+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー2 【メジャー2】:《無機なる四肢》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《螺旋撃》前提。対象は攻撃に対する対するドッジ-1D。
カッコ内は《ターゲットロック》適用時 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1216+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1324+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能