1d10+{侵蝕}  シーン登場 --------------------------------------------------------- 1d10 リザレクト (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB}>=9 衝動判定/〈意志〉9 {侵蝕率}+2d10 衝動判定侵蝕値上げ :HP- :HP=0 :HP=11 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 --------------------------------------------------------- {侵蝕}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(等倍) {侵蝕}-({ロイス}*2)d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) --------------------------------------------------------- 〈コネ:UGN幹部〉:〈情報:UGN〉のダイス+2。 --------------------------------------------------------- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (3+{DB}+2)dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定(UGN幹部適用) 【形成:幻砂の銃_サンドマンズ・リボルバー】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 武器 :侵蝕+3 【粒子の銃撃(エロージョン・ショット)】:カスタマイズ+コンセントレイト+レインフォース メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+6 (4+1+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/粒子の銃撃(エロージョン・ショット) d10+15+{AtkB} ダメージ/100%未満/粒子の銃撃(エロージョン・ショット) (4+2+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/粒子の銃撃(エロージョン・ショット) d10+17+{AtkB} ダメージ/100%以上/粒子の銃撃(エロージョン・ショット) 【幻砂の銃撃(デザート・ファニング)】:カスタマイズ+コンセントレイト+レインフォース+砂の加護 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+9 (4+4+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/幻砂の銃撃(デザート・ファニング) d10+15+{AtkB} ダメージ/100%未満/幻砂の銃撃(デザート・ファニング) (4+6+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/幻砂の銃撃(デザート・ファニング) d10+17+{AtkB} ダメージ/100%以上/幻砂の銃撃(デザート・ファニング) 【精霊砂の恩寵(エレメント・グレイス)】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+3 判定を行う直前に使用。判定のダイスを+3(4)個する。ラウンドに一回 【盤上の砂漠庭園(デザート・チェスボード)】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+4 自身以外ダメージロールの直前に使用。ダメージを+「3D」 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能