//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 状況、開始! 【状況、開始!】:《原初の黄:ファンアウト》 セットアッププロセス / / / 範囲(選択) / 至近 対象は戦闘移動を行う。自身を対象に選べない。1シナリオLV回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 才華の力、見せてあげる! 【才華の力、見せてあげる!】:《氷の茨》 セットアッププロセス / / / 自身 / 至近 そのラウンドの間、自身のいるエンゲージから移動して離れたキャラクターは、HPをLV*D点失う。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 才華衆。ここに見参! 【才華衆。ここに見参!】:《赤色の従者》+《血の絆》 メジャーアクション / / / / 【全能力値】9の従者を行動済みで1体登場させる。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 剣魂一擲、天輪花 【剣魂一擲、天輪花】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:吹き飛ばし》 メジャーアクション / 白兵 / / / 対象に1点でもダメージを与えた場合、対象をエンゲージから[LV*2]m移動させる。〈白兵〉ダメージ後、「対象へエンゲージしているキャラクターの《氷の茨》」×「《氷の茨》のLV」×D点のHPを失う。 @侵蝕+ ▼100%未満(従者存在時) ---------- 4+-3+{DB}dx(8+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上(従者存在時) ---------- 4+-3+{DB}dx(8+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能