//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンボ:並列思考 【コンボ:並列思考】:タブレット+多重生成 オートアクション / / / [LV+1]体 / 視界 ソラリスのエフェクトを使う直前に使用可。組み合わせた全てのエフェクトの射程を視界、対象を複数体に変更。回数制限あり。

~99% :1シーン4回、対象を3体まで
100%~:1シーン5回、対象を4体まで
160%~:1シーン6回、対象を5体まで

下記のコンボ以外に組み合わせられる単独エフェクト:
《アクセル》《アクアウィターエ》《帰還の声》 @侵蝕+6 ### ■コンボ: コンボ:作戦指示 【コンボ:作戦指示】:アクセル+マイスターハンド セットアッププロセス / ― / / 単体 / 至近 1シーン1回。そのシーンの間、対象が装備する武器1つの攻撃力+[Lv*3]。またコンボ使用したラウンド中、行動値上昇。

~99% :武器攻撃力+9 (シーン継続)、行動値+10
100%~:武器攻撃力+12(シーン継続)、行動値+12
160%~:(省略)            行動値+14

行動値は《アクセル》でラウンド毎に上げる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: コンボ:酸弾 【コンボ:酸弾】:コンセ+腐食の指先 メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 武器 攻撃命中した場合、シーン中、対象の装甲値-[Lv*5](最低0)
~99% :-5
100%~:-10
160%~:-15

至近の対象でも攻撃可能。この攻撃に対してガードは不可。
(アイテム・エンブレムの効果)
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能