//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コンボ:並列思考
【コンボ:並列思考】:タブレット+多重生成
オートアクション / / / [LV+1]体 / 視界
ソラリスのエフェクトを使う直前に使用可。組み合わせた全てのエフェクトの射程を視界、対象を複数体に変更。回数制限あり。
~99% :1シーン4回、対象を3体まで
100%~:1シーン5回、対象を4体まで
160%~:1シーン6回、対象を5体まで
下記のコンボ以外に組み合わせられる単独エフェクト:
《アクセル》《アクアウィターエ》《帰還の声》
@侵蝕+6
### ■コンボ: コンボ:作戦指示
【コンボ:作戦指示】:アクセル+マイスターハンド
セットアッププロセス / ― / / 単体 / 至近
1シーン1回。そのシーンの間、対象が装備する武器1つの攻撃力+[Lv*3]。またコンボ使用したラウンド中、行動値上昇。
~99% :武器攻撃力+9 (シーン継続)、行動値+10
100%~:武器攻撃力+12(シーン継続)、行動値+12
160%~:(省略) 行動値+14
行動値は《アクセル》でラウンド毎に上げる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: コンボ:酸弾
【コンボ:酸弾】:コンセ+腐食の指先
メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 武器
攻撃命中した場合、シーン中、対象の装甲値-[Lv*5](最低0)
~99% :-5
100%~:-10
160%~:-15
至近の対象でも攻撃可能。この攻撃に対してガードは不可。
(アイテム・エンブレムの効果)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能