//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 14+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 嫌でも動く己の身体
【嫌でも動く己の身体】:《急所狙い》+《コントロールソート:〈射撃〉 》+《コンセントレイト:ノイマン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
・マイナーでフォールダウンの効果を使用し、ガード不可に。
・非暴走時は達成値+9
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
13+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
13+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■コンボ: 記憶を辿って
【記憶を辿って】:《急所狙い》+《コントロールソート:〈射撃〉 》+《コンセントレイト:ノイマン》+《戦闘嗅覚》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
・マイナーでフォールダウンの効果を使用し、ガード不可に。
・非暴走時は達成値+9
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
13+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼100%以上 ----------
13+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能