//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 14+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 嫌でも動く己の身体 【嫌でも動く己の身体】:《急所狙い》+《コントロールソート:〈射撃〉 》+《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ・マイナーでフォールダウンの効果を使用し、ガード不可に。
・非暴走時は達成値+9 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 記憶を辿って 【記憶を辿って】:《急所狙い》+《コントロールソート:〈射撃〉 》+《コンセントレイト:ノイマン》+《戦闘嗅覚》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ・マイナーでフォールダウンの効果を使用し、ガード不可に。
・非暴走時は達成値+9 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能