//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: タタの導き 【タタの導き】:此処より永遠に+コンセントレイト+光の弓 マイナーアクション+メジャーアクション / RC / / 単体 / 視界 1d10で1重圧、2~3硬直、4~5邪毒3、6~7放心、8~9暴走、0憎悪をメインプロセス終了時に受ける。
同エンゲージ選択不可 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: タタの光 【タタの光】:此処より永遠に+コンセントレイト+光の弓+マスヴィジョン マイナーアクション+メジャーアクション / RC / / 単体 / 視界 1d10で1重圧、2~3硬直、4~5邪毒3、6~7放心、8~9暴走、0憎悪をメインプロセス終了時に受ける。
同エンゲージ選択不可、シナ3 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: タタの怒り 【タタの怒り】:此処より永遠に+コンセントレイト+光の弓+マスヴィジョン+スターダストレイン / RC / / シーン選択 / 視界 1d10で1重圧、2~3硬直、4~5邪毒3、6~7放心、8~9暴走、0憎悪をメインプロセス終了時に受ける。
同エンゲージ選択不可、シナ1 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能