//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: タタの導き
【タタの導き】:此処より永遠に+コンセントレイト+光の弓
マイナーアクション+メジャーアクション / RC / / 単体 / 視界
1d10で1重圧、2~3硬直、4~5邪毒3、6~7放心、8~9暴走、0憎悪をメインプロセス終了時に受ける。
同エンゲージ選択不可
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: タタの光
【タタの光】:此処より永遠に+コンセントレイト+光の弓+マスヴィジョン
マイナーアクション+メジャーアクション / RC / / 単体 / 視界
1d10で1重圧、2~3硬直、4~5邪毒3、6~7放心、8~9暴走、0憎悪をメインプロセス終了時に受ける。
同エンゲージ選択不可、シナ3
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: タタの怒り
【タタの怒り】:此処より永遠に+コンセントレイト+光の弓+マスヴィジョン+スターダストレイン
/ RC / / シーン選択 / 視界
1d10で1重圧、2~3硬直、4~5邪毒3、6~7放心、8~9暴走、0憎悪をメインプロセス終了時に受ける。
同エンゲージ選択不可、シナ1
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能