//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:0
攻撃力:11 ガード値:ー 射程:視界

(※接敵時:エンゲージ突破可能かつ封鎖無効の戦闘移動宣言) @侵蝕+3 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:デュアルミラージュLV3+絶影LV5(+ウェポンリアクターLV1) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(視界) マイナー効果適用済み
エフェクトによりダイス減少効果無効化
対象のドッジダイス−5(6個)
※100%以上時:ウェポンリアクター効果適用

60%未満:達成値期待値50.5/命中率100%/ダメージ期待値41
100%以上:達成値期待値57.3/命中率100%/ダメージ期待値62.6
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+36 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+35+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+40+{AB} ダメージ d10+11+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 反撃 【反撃】:鏡の剣LV1+デュアルミラージュLV3+絶影LV5(+ウェポンリアクターLV1) リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(視界) マイナー効果適用済み
エフェクトによりダイス減少効果無効化
対象のドッジダイス−5(6個)
シナリオ12回制限/80%制限
判定対抗勝利時、対象の攻撃を無効化し、対象へ攻撃する
※100%以上時:ウェポンリアクター効果適用


60%未満:達成値期待値50.5/命中率100%/ダメージ期待値41
100%以上:達成値期待値57.3/命中率100%/ダメージ期待値62.6
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+76 ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+35+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+40+{AB} ダメージ d10+11+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能