//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:0
攻撃力:11 ガード値:ー 射程:視界
(※接敵時:エンゲージ突破可能かつ封鎖無効の戦闘移動宣言)
@侵蝕+3
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:デュアルミラージュLV3+絶影LV5(+ウェポンリアクターLV1)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(視界)
マイナー効果適用済み
エフェクトによりダイス減少効果無効化
対象のドッジダイス−5(6個)
※100%以上時:ウェポンリアクター効果適用
60%未満:達成値期待値50.5/命中率100%/ダメージ期待値41
100%以上:達成値期待値57.3/命中率100%/ダメージ期待値62.6
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+36
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+4+35+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+4+40+{AB}
ダメージ d10+11+3D+{AtkB}
### ■コンボ: 反撃
【反撃】:鏡の剣LV1+デュアルミラージュLV3+絶影LV5(+ウェポンリアクターLV1)
リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(視界)
マイナー効果適用済み
エフェクトによりダイス減少効果無効化
対象のドッジダイス−5(6個)
シナリオ12回制限/80%制限
判定対抗勝利時、対象の攻撃を無効化し、対象へ攻撃する
※100%以上時:ウェポンリアクター効果適用
60%未満:達成値期待値50.5/命中率100%/ダメージ期待値41
100%以上:達成値期待値57.3/命中率100%/ダメージ期待値62.6
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+76
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+4+35+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+4+40+{AB}
ダメージ d10+11+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能