//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 破壊の赫(Burn Down)
【|破壊の赫《Burn Down》】:冷徹なる激情
イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
[Lv x 2]点以下の任意のHPを消費する。
対象に[消費HP x 3]点のHPダメージを与える。必中。リアクション不可。 シナリオ1回。
@侵蝕+1D10+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 白き守り(Pledge)
【|白き守り《Pledge》】:コンセントレイト:ノイマン、インサイドアグレッション
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+{エニーモアスレイ}+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{エニーモアスレイ}+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+{エニーモアスレイ}+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 闇に舞う白薔薇(Black and White)
【|闇に舞う白薔薇《Black and White》】:死者の肉体、リフレックス:ブラム=ストーカー
リアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
{エニーモアスレイ}+{DB}dx(8+{CB})+2+{ルーザーイズウィナー}+{思い出の一品}+{AB}
▼100%以上 ----------
{エニーモアスレイ}+{DB}dx(7+{CB})+2+{ルーザーイズウィナー}+{思い出の一品}+{AB}
▼160%以上 ----------
{エニーモアスレイ}+{DB}dx(7+{CB})+2+{ルーザーイズウィナー}+{思い出の一品}+{AB}
### ■コンボ: 再帰(Recursive)
【|再帰《Recursive》】:ルーザーイズウィナー
リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ドッジ判定失敗直後に使用。
シナリオ間、ドッジ判定達成値+10。効果重複可。
メインプロセス1回。シナリオLv回。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能