//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 破壊の赫(Burn Down) 【|破壊の赫《Burn Down》】:冷徹なる激情 イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 [Lv x 2]点以下の任意のHPを消費する。
対象に[消費HP x 3]点のHPダメージを与える。必中。リアクション不可。 シナリオ1回。 @侵蝕+1D10+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 白き守り(Pledge) 【|白き守り《Pledge》】:コンセントレイト:ノイマン、インサイドアグレッション メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+{エニーモアスレイ}+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{エニーモアスレイ}+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+{エニーモアスレイ}+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 闇に舞う白薔薇(Black and White) 【|闇に舞う白薔薇《Black and White》】:死者の肉体、リフレックス:ブラム=ストーカー リアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {エニーモアスレイ}+{DB}dx(8+{CB})+2+{ルーザーイズウィナー}+{思い出の一品}+{AB} ▼100%以上 ---------- {エニーモアスレイ}+{DB}dx(7+{CB})+2+{ルーザーイズウィナー}+{思い出の一品}+{AB} ▼160%以上 ---------- {エニーモアスレイ}+{DB}dx(7+{CB})+2+{ルーザーイズウィナー}+{思い出の一品}+{AB} ### ■コンボ: 再帰(Recursive) 【|再帰《Recursive》】:ルーザーイズウィナー リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ドッジ判定失敗直後に使用。
シナリオ間、ドッジ判定達成値+10。効果重複可。
メインプロセス1回。シナリオLv回。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能