//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: アングルナック/瞬発/号砲 【アングルナック/瞬発/号砲】:《超次元存在》+《一閃》+《深淵を歩むもの》+《ブレインシェイク》+《法則侵食》+《喰らい啜るもの》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 A/アザトース
H/ハヌマーン
O/オルクス

【邪毒(ランク3)】or【硬直】+【放心】付与の
固定攻撃値15白兵攻撃

―領域内を即座通り抜け、鋭角より吠え勇みながら、
 前脚を振り落とす。

<内訳>
A《超次元存在》[侵食:4] ダイスを+6(Lv*2)
+H《一閃》[侵食:2] 全力移動発生
+A《深淵を歩むもの》[侵食:2] 移動時エンゲージ無視
 +H《ブレインシェイク》[侵食:2] 攻撃命中時、【放心】付与
 +A《法則侵食》[侵食:1] 攻撃力+6(Lv*2)&【邪毒(3)】or【硬直】
 +A《喰らい啜るもの》[侵食:5] ダメージロールステップで攻撃力+9(Lv*3) @侵蝕+16 ▼60%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: POWイーター 【POWイーター】:《超次元存在》+《法則侵食》+《変異種:ピアシング》+《喰らい啜るもの》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【邪毒(ランク3)】or【硬直】付与の
固定攻撃値5の<貫通>白兵攻撃

―領域内の鋭角から鋭角までの導線にいる
 敵の体を貫通し、内部からエントロピーを貪る。

<内訳>
A《超次元存在》[侵食:4] ダイスを+6(Lv*2)
+A《法則侵食》[侵食:1] 攻撃力+6(Lv*2) & 【邪毒(3)】or【硬直】付与
+《変異種:ピアシング》[侵食:3] <貫通>(装甲無視)攻撃&攻撃力-10 〚Lv/シナリオ回:3回〛
+A《喰らい啜るもの》[侵食:5] ダメージロールステップで攻撃力+9(Lv*3) @侵蝕+13 ▼60%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ただれた粘液 【ただれた粘液】: / 意志 / 自動成功 / 単体 / 視界 最大Lv5。
あなたの肉体が傷つくことで、
血液の代わりに流れ出た粘液によって
攻撃者に消えない傷を負わせるエフェクト。

あなたが攻撃によってダメージを受けた直後に使用する。
攻撃相手に邪毒3か硬直を選んで与える。
このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能