//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 乾魂一擲 【乾魂一擲】:アームズリンク+ライトニングリンク+コンセントレイト:ブラックドッグ(+Dロイス対抗種) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 乾 魂 一 擲 !!」 HP-8、硬直

アームバンカーを改造して作った特注の改造槍。
培った経験をもとに、生体電流を増幅した渾身の投擲をする。

────────────────
今日と同じ明日が来るとは限らない。それは身をもって知ってる。
いつか突然投げられなくなるかもしれない。
だからあの時から続く一投一投すべてに魂を込めて。
もう二度と後悔なんてしてやるか!

「 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+2-3+{AB} ダメージ d10+2d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+2-3+{AB} ダメージ d10+2d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 乾魂雷光一擲 【乾魂雷光一擲】:アームズリンク+ライトニングリンク+コンセントレイト:ブラックドッグ+ハイマニューバー(+Dロイス対抗種) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HP-8、硬直、1回/1シーン
上振れに頼る、それはスポーツマンとして二流だ。
圧倒的安定感。それが俺の目指したトッププレイヤーだった。

攻撃が当たらねえ敵にどうやって当てるか、一生懸命考えた。
気づいたんだ。"もっと速く投げればいい"って。
身体に多少負担はかかるかもしれないけど、当たらないよりましだ。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+6-3+25+{AB} ダメージ d10+2d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+6-3+30+{AB} ダメージ d10+2d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 乾魂百擲 【乾魂百擲】:アームズリンク+ライトニングリンク+コンセントレイト:ブラックドッグ+ハイマニューバー+フルインストール(+Dロイス対抗種) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HP-8、硬直、1回/1シーン
上振れに頼る、それはスポーツマンとして二流だ。
圧倒的安定感。それが俺の目指したトッププレイヤーだった。

攻撃が当たらねえ敵にどうやって当てるか、一生懸命考えた。
気づいたんだ。"もっと速く投げればいい"って。
身体に多少負担はかかるかもしれないけど、当たらないよりましだ。 @侵蝕+125 ▼100%以上 ---------- 5+6+18+{DB}dx(7+{CB})+6+6-3+30+{AB} ダメージ d10+2d10+39+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能