//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 乾魂一擲
【乾魂一擲】:アームズリンク+ライトニングリンク+コンセントレイト:ブラックドッグ(+Dロイス対抗種)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
乾 魂 一 擲 !!」 HP-8、硬直
アームバンカーを改造して作った特注の改造槍。
培った経験をもとに、生体電流を増幅した渾身の投擲をする。
────────────────
今日と同じ明日が来るとは限らない。それは身をもって知ってる。
いつか突然投げられなくなるかもしれない。
だからあの時から続く一投一投すべてに魂を込めて。
もう二度と後悔なんてしてやるか!
「
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+2-3+{AB}
ダメージ d10+2d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+2-3+{AB}
ダメージ d10+2d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: 乾魂雷光一擲
【乾魂雷光一擲】:アームズリンク+ライトニングリンク+コンセントレイト:ブラックドッグ+ハイマニューバー(+Dロイス対抗種)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
HP-8、硬直、1回/1シーン
上振れに頼る、それはスポーツマンとして二流だ。
圧倒的安定感。それが俺の目指したトッププレイヤーだった。
攻撃が当たらねえ敵にどうやって当てるか、一生懸命考えた。
気づいたんだ。"もっと速く投げればいい"って。
身体に多少負担はかかるかもしれないけど、当たらないよりましだ。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+6-3+25+{AB}
ダメージ d10+2d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+6-3+30+{AB}
ダメージ d10+2d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: 乾魂百擲
【乾魂百擲】:アームズリンク+ライトニングリンク+コンセントレイト:ブラックドッグ+ハイマニューバー+フルインストール(+Dロイス対抗種)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
HP-8、硬直、1回/1シーン
上振れに頼る、それはスポーツマンとして二流だ。
圧倒的安定感。それが俺の目指したトッププレイヤーだった。
攻撃が当たらねえ敵にどうやって当てるか、一生懸命考えた。
気づいたんだ。"もっと速く投げればいい"って。
身体に多少負担はかかるかもしれないけど、当たらないよりましだ。
@侵蝕+125
▼100%以上 ----------
5+6+18+{DB}dx(7+{CB})+6+6-3+30+{AB}
ダメージ d10+2d10+39+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能