//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナーアクション
【マイナーアクション】:完全獣化、一角鬼、ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
肉体技能ダイス+3
攻撃力6、ガード値2、射程5m
戦闘移動を行える。エンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャーアクション
【メジャーアクション】:増腕、コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
範囲攻撃(シーン1回)、クリティカル-2
100%以上でシーン2回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: メジャーアクション
【メジャーアクション】:神獣撃、コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃力を7D10する。メインプロセス終了時、完全獣化の効果は消える。クリティカル-2
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+7D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+8D10+{AtkB}
### ■コンボ: 範囲神獣撃
【範囲神獣撃】:増腕、神獣撃、コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃力を7D10する。メインプロセス終了時、完全獣化の効果は消える。範囲攻撃(シーン1回)、クリティカル-2
100%以上でシーン2回
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+7D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+8D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能