1d10 2d10   ■判定 ({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{運転:} 【肉体】<運転:>   ({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{芸術:} 【感覚】<芸術:>   ({精神}+{侵蝕率d})dx 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{侵蝕率d})dx+{知識:} 【精神】<知識:>   ({社会}+{侵蝕率d})dx 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:噂話} 【社会】<情報:噂話>     ■エフェクト ▼コンセ:エンハイLv{コンセ:エンハイLV}/3:C値-{コンセ:エンハイLV} メジャー|シンドローム|-|-|-|侵蝕値=2 :侵蝕率+2   ▼絶対の孤独Lv{絶対の孤独LV}/3:射撃攻撃 命中した場合対象の判定ダイス−[{絶対の孤独LV}+1] メジャー|〈RC〉|対決|単体|視界|侵蝕値=3 :侵蝕率+3   ▼光の手Lv{光の手LV}/1:組み合わせた判定を【感覚】で判定できる メジャー/リア|〈RC〉|-|-|-|侵蝕値=2 :侵蝕率+2   ▼主の右腕Lv{主の右腕LV}/5:攻撃力+{主の右腕LV}*2 メジャー|シンドローム|対決|-|-|侵蝕値=2 :侵蝕率+2   ▼ピンポイントレーザーLv{ピンポイントレーザーLV}/5:装甲無視 攻撃力-[5-{ピンポイントレーザーLV}] メジャー|シンドローム|対決|-|-|侵蝕値=2 :侵蝕率+3   ▼アフターエフェクトLv{アフターエフェクトLV}/5:+ピンポイントレーザー 組み合わせた攻撃でダメージを与えた場合ラウンド間対象の受けるダメージ+{アフターエフェクトLV}*3 メジャー|シンドローム|対決|単体|-|侵蝕値=3|リミット :侵蝕率+3   ▼マスヴィジョンLv{マスヴィジョンLV}/5:攻撃力+{マスヴィジョンLV}*5 1シナリオ3回まで メジャー|シンドローム|対決|-|-|侵蝕値=4|100% :侵蝕率+4   ▼スポットライトLv1:光源 イージー|常時|技能:-|自動成功|自身|至近|侵蝕値=-   ▼天使の外套LV1:あの人千ヶ崎冬也に似てない…?似てるだけの違う人かな… イージー|メジャー|技能:-|自動成功|自身|至近|-     ■コンボ 素 ▼メジャー:私は世の光である コンセ:エンハイLv{コンセ:エンハイLV}+絶対の孤独Lv{絶対の孤独LV}+光の手Lv{光の手LV}+主の右腕Lv{主の右腕LV} C値-{コンセ:エンハイLV}|【感覚】で判定|命中した場合対象の判定ダイス−[{絶対の孤独LV}+1]|攻撃力+{主の右腕LV}*2 ({感覚}+{侵蝕率d})dx(10-{コンセ:エンハイLV}) 【感覚】 攻撃判定 Xd10+({主の右腕LV}*2) ダメージ :侵蝕率+9   ピンポ ▼メジャー:あなたがたは、世の光である コンセ:エンハイLv{コンセ:エンハイLV}+絶対の孤独Lv{絶対の孤独LV}+光の手Lv{光の手LV}+主の右腕Lv{主の右腕LV}+ピンポイントレーザーLv{ピンポイントレーザーLV} C値-{コンセ:エンハイLV}|【感覚】で判定|命中した場合対象の判定ダイス−[{絶対の孤独LV}+1]|攻撃力+{主の右腕LV}*2|装甲無視 攻撃力-[5-{ピンポイントレーザーLV}] ({感覚}+{侵蝕率d})dx(10-{コンセ:エンハイLV}) 【感覚】 攻撃判定 Xd10+({主の右腕LV}*2)-(5-{ピンポイントレーザーLV}) ダメージ :侵蝕率+12   ピンポ+アフターエフェクト ▼メジャー:天の大空にあって地を照らす光となれ コンセ:エンハイLv{コンセ:エンハイLV}+絶対の孤独Lv{絶対の孤独LV}+光の手Lv{光の手LV}+主の右腕Lv{主の右腕LV}+ピンポイントレーザーLv{ピンポイントレーザーLV}+アフターエフェクトLv{アフターエフェクトLV} C値-{コンセ:エンハイLV}|【感覚】で判定|命中した場合対象の判定ダイス−[{絶対の孤独LV}+1]|攻撃力+{主の右腕LV}*2|装甲無視 攻撃力-[5-{ピンポイントレーザーLV}]|組み合わせた攻撃でダメージを与えた場合ラウンド間対象の受けるダメージ+{アフターエフェクトLV}*3 ({感覚}+{侵蝕率d})dx(10-{コンセ:エンハイLV}) 【感覚】 攻撃判定 Xd10+({主の右腕LV}*2)-(5-{ピンポイントレーザーLV}) ダメージ :侵蝕率+15   全部のせ ▼メジャー:光あれ コンセ:エンハイLv{コンセ:エンハイLV}+絶対の孤独Lv{絶対の孤独LV}+光の手Lv{光の手LV}+主の右腕Lv{主の右腕LV}+ピンポイントレーザーLv{ピンポイントレーザーLV}+アフターエフェクトLv{アフターエフェクトLV}+マスヴィジョンLv{マスヴィジョンLV} C値-{コンセ:エンハイLV}|【感覚】で判定|命中した場合対象の判定ダイス−[{絶対の孤独LV}+1]|攻撃力+{主の右腕LV}*2|装甲無視 攻撃力-[5-{ピンポイントレーザーLV}]|組み合わせた攻撃でダメージを与えた場合ラウンド間対象の受けるダメージ+{アフターエフェクトLV}*3|攻撃力+{マスヴィジョンLV}*5 1シナリオ3回まで ({感覚}+{侵蝕率d})dx(10-{コンセ:エンハイLV}) 【感覚】 攻撃判定 Xd10+({主の右腕LV}*2)-(5-{ピンポイントレーザーLV})+({マスヴィジョンLV}*5) ダメージ :侵蝕率+19   ■Dロイス   ■能力値 //肉体=1 //感覚=7 //精神=2 //社会=1 //白兵=0 //回避=1 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1   ■エフェクトLV //スポットライトLV=1 //天使の外套LV=1 //コンセ:エンハイLV=3 //絶対の孤独LV=1 //光の手LV=1 //主の右腕LV=2 //ピンポイントレーザーLV=5 //アフターエフェクトLV=1 //マスヴィジョンLV=1     ■memo ▼命中判定 ([ダイス数]+[侵蝕率d])dx[C値]+[固定ボーナス] ▼ダメージロール [命中判定の10の位+1]d10+[攻撃力] ▼侵蝕値d 0~59=0 60~79=1 80~99=2 100~129=3 130~159=4 160~199=5 200~239=6 240~299=7 300~=8 @通常 @戦闘 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=7 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1