//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器製造/コネクティング 【武器製造/コネクティング】:ハードワイヤード イニシアチブ / ― / / / ・リニアキャノン×2(単体/射程50m)
・インプラントミサイル×2(1シナリオに1回/範囲攻撃/射程20m)
後述のマルチウエポンにて二個装備。 @侵蝕+ ▼リニアキャノン ---------- +{DB}dx(+{CB})+-4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼インプラントミサイル ---------- +{DB}dx(+{CB})+-6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 緊急着弾/エマージェンシー 【緊急着弾/エマージェンシー】:≪武器製造≫+ハイマニューバー+コンセントレイト:ブラックドッグ+マルチウエポン+砂の加護 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 リニアキャノン装備。ドッジの場合は相手に「-4」。
達成値=ハイマニューバー(10)+マルチウエポン(-4)+リニアキャノン(-4)=+2(100%未満)
達成値=ハイマニューバー(15)+マルチウエポン(-3)+リニアキャノン(-4)=+8(100%以上) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 全弾発火/フルアタック 【全弾発火/フルアタック】:≪緊急着弾/インプラントミサイル装備≫+バリアクラッカー+ミカヅチ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 防御・ガード・装甲無視。シナリオ中1回使用可能。
達成値=ハイマニューバー(10)+マルチウエポン(-4)+インプラントミサイル(-6)=0(100%未満)
達成値=ハイマニューバー(15)+マルチウエポン(-3)インプラントミサイル(-6)=+6(100%未満) @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+(24+3D)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+(24+3D)+{AtkB} ### ■コンボ: 必中射撃/ストライカー 【必中射撃/ストライカー】:≪緊急着弾/リニアキャノン装備≫+バリアクラッカー+ミカヅチ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 計算は≪緊急着弾≫参照。
使用の前提は100%以上で≪全弾発火≫の後に必要があれば使う。(バリアクラッカー、ミカヅチの+LV回分) @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+(16+3D)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+(16+3D)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能