//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器製造/コネクティング
【武器製造/コネクティング】:ハードワイヤード
イニシアチブ / ― / / /
・リニアキャノン×2(単体/射程50m)
・インプラントミサイル×2(1シナリオに1回/範囲攻撃/射程20m)
後述のマルチウエポンにて二個装備。
@侵蝕+
▼リニアキャノン ----------
+{DB}dx(+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼インプラントミサイル ----------
+{DB}dx(+{CB})+-6+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 緊急着弾/エマージェンシー
【緊急着弾/エマージェンシー】:≪武器製造≫+ハイマニューバー+コンセントレイト:ブラックドッグ+マルチウエポン+砂の加護
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
リニアキャノン装備。ドッジの場合は相手に「-4」。
達成値=ハイマニューバー(10)+マルチウエポン(-4)+リニアキャノン(-4)=+2(100%未満)
達成値=ハイマニューバー(15)+マルチウエポン(-3)+リニアキャノン(-4)=+8(100%以上)
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 全弾発火/フルアタック
【全弾発火/フルアタック】:≪緊急着弾/インプラントミサイル装備≫+バリアクラッカー+ミカヅチ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
防御・ガード・装甲無視。シナリオ中1回使用可能。
達成値=ハイマニューバー(10)+マルチウエポン(-4)+インプラントミサイル(-6)=0(100%未満)
達成値=ハイマニューバー(15)+マルチウエポン(-3)インプラントミサイル(-6)=+6(100%未満)
@侵蝕+22
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+(24+3D)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+(24+3D)+{AtkB}
### ■コンボ: 必中射撃/ストライカー
【必中射撃/ストライカー】:≪緊急着弾/リニアキャノン装備≫+バリアクラッカー+ミカヅチ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
計算は≪緊急着弾≫参照。
使用の前提は100%以上で≪全弾発火≫の後に必要があれば使う。(バリアクラッカー、ミカヅチの+LV回分)
@侵蝕+22
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+(16+3D)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+(16+3D)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能