//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+15+{AB} 〈白兵〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1D10 シーンイン 【理滅剣ヴェヌズドノア】:C:ブラム+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近:侵蝕率+4 (7+7+{DB})dx(8+{CB})+5+11+{AB} 判定/100%未満/理滅剣ヴェヌズドノア d10+31+{AtkB} ダメージ/100%未満 (7+8+{DB})dx(7+{CB})+5+12+{AB} 判定/100%以上/理滅剣ヴェヌズドノア d10+37+{AtkB} ダメージ/100%以上 (7+7+{DB})dx(8+{CB})+5+11+{AB} 判定/100%未満+鮮血の奏者/理滅剣ヴェヌズドノア d10+55+{AtkB} ダメージ/100%未満+鮮血の奏者 (7+8+{DB})dx(7+{CB})+5+12+{AB} 判定/100%以上+鮮血の奏者/理滅剣ヴェヌズドノア d10+64+{AtkB} ダメージ/100%以上+鮮血の奏者 【理滅剣(ヴェヌズドノア)】:オリジン:ヒューマン+赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP消費2 HP3~4失う :侵蝕率+7 【行くぞ・・】:スタートダッシュ+鮮血の奏者 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 至近:侵蝕率+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1 ### ■能力値 ### ■技能