//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: ブラックサンダー
【ブラックサンダー】:雷の槍 + 雷神の槌
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界

@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+-1+DB+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-1+DB+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}

### ■コンボ: コンボ2(仮称)
【コンボ2(仮称)】:雷の槍 + 雷神の槌 + 雷鳴の申し子
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界

@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+-1+DB+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
+ 補正分+{AtkB} ダメージ d10+14
▼100%以上 ----------
6+-1+DB+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
+ 補正分+{AtkB} ダメージ d10+16

### ■コンボ: シゲキックス
【シゲキックス】:雷の槍 + 雷鳴の申し子
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界

@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+-1+DB+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
+ 補正分+{AtkB} ダメージ d10+8
▼100%以上 ----------
6+-1+DB+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
+ 補正分+{AtkB} ダメージ d10+10

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能