//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: animato《踊れ、遊べ、今はただ童のように》 【animato《踊れ、遊べ、今はただ童のように》】:ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(30m) 装甲値無視、《ハンドレッドガンズ》使用後


領域内の物体を操り浮遊させて、目標に向かって打ち据える @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7+-1+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: sub.f《名を持たぬ想いが如く烈烈たれ》 【sub.f《名を持たぬ想いが如く烈烈たれ》】:ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス+オーバーロード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(30m) 装甲値無視、《ハンドレッドガンズ》使用後
メインプロセス終了時に攻撃に使用した武器は破壊される


領域内の物体を操り、目標に向かって射出する。その後、射出した物体を殺傷能力を高めた形に変え炸裂させる。
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+-1+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能