//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: animato《踊れ、遊べ、今はただ童のように》
【animato《踊れ、遊べ、今はただ童のように》】:ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(30m)
装甲値無視、《ハンドレッドガンズ》使用後
領域内の物体を操り浮遊させて、目標に向かって打ち据える
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7+-1+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼220%以上 ----------
7+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: sub.f《名を持たぬ想いが如く烈烈たれ》
【sub.f《名を持たぬ想いが如く烈烈たれ》】:ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス+オーバーロード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(30m)
装甲値無視、《ハンドレッドガンズ》使用後
メインプロセス終了時に攻撃に使用した武器は破壊される
領域内の物体を操り、目標に向かって射出する。その後、射出した物体を殺傷能力を高めた形に変え炸裂させる。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+-1+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼220%以上 ----------
7+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能