//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:お絵描き〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ma=F (運動方程式)
【ma=F (運動方程式)】:<コンセ:ノイマン> + <マルチウェポン> + <ヴァリアブルウェポン> + <無形の影>
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
▮ 試作レーザーランチャー 1本
▮ ボルトアクションライフル 1本
▮ スナイパーライフル 3本(買えたら4本)
100%未満、最大出力で 6dx8+7、+48
100%時、最大出力で 9dx7+8、+75
160%時、最大出力で 10dx7+8、+91
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+0+{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB}
10+8+11+11+18+{AtkB} ダメージ d10+最大
▼100% ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
10+8+11+11+11+24+{AtkB} ダメージ d10+最大
▼160% ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
10+8+11+11+11+11+30+{AtkB} ダメージ d10+最大
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能