//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 流星槍 【流星槍】:《デュアルミラージュ》《絶影》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満:対象のドッジD[-4]
100%以上:対象のドッジD[-5] @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(10+{CB})+4+20-2+2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(10+{CB})+4+25-2+2+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 流星乱舞 【流星乱舞】:《デュアルミラージュ》《絶影》+《ファイナルストライク》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%以上:対象のドッジD[-5]、攻撃後武器破壊 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(10+{CB})+4+25-2+2+{AB} ダメージ d10+92+{AtkB} ▼LO:A込 ---------- 3+1+{DB}dx(10+{CB})+4+25-2+2+{AB} ダメージ d10+122+{AtkB} ### ■コンボ: 空に傘差して 【空に傘差して】:《斥力跳躍》《神殺す刃》《赫き重刃》(+《LO:A》) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動 シーン間「アーキタイプ:大型武器」を作成・装備。HP消費し、武器攻撃力+[(消費HP+5)*4](ラウンド終了時武器破壊) @侵蝕+9(11) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+39(54)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+46(61)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能