//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンボ① 【コンボ①】:②+③+⑦ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 2つの射撃武器を生成・装備。1つは自身のエフェクトで破壊されなくなり,攻撃力+[Lv*4]。 @侵蝕+ ▼❶100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+13(②のみ)+{AtkB} ▼❷100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+48(&16)+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ② 【コンボ②】:①+⑧ メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 コンボ①で作った武器を合成し,メジャーアクションを2回行う。 @侵蝕+ ▼100%以上(❷の時) ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ③ 【コンボ③】:④+⑤(+⑨) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。
⑨使用時に,武器の攻撃力が2倍し,HP5を失う(コンボ②で作った武器を使用している場合,武器は破壊されない)。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+-1+db+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+db+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 5+-1+db+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+上記参照×2+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ④ 【コンボ④】:④+⑥ メジャーアクション / / 効果参照 / 自身 / 至近 情報収集用。 @侵蝕+ ▼60未満 ---------- +1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼60-79% ---------- +2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼80-99% ---------- +3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能