1D10 登場チェック :侵蝕率+ :侵蝕率= :侵蝕率- :HP+ :HP= :HP- 1D10 《リザレクト》 2D10 衝動判定 ================== ### ■判定 ({肉体})dx@10 【肉体】判定 ({感覚})dx@10 【感覚】判定 ({精神})dx@10 【精神】判定 ({社会})dx@10 【社会】判定 ({肉体})dx@10+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体})dx@10+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚})dx@10+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚})dx@10+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神})dx@10+{RC} 〈RC〉判定 ({精神})dx@10+{意志} 〈意志〉判定 ({社会})dx@10+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会})dx@10+{調達} 〈調達〉判定 ({社会})dx@10+{情報:FH} 〈情報:FH〉判定 ================== ### ■メジャーアクション 80%~ /要の陣形は1シナLV回 使用回数: 80%~ 《天使の階梯》Lv.2+{ELv} 次に行うメジャーアクションの C値-1(下限6) / 達成値+[2+{ELv}]*2 :侵蝕率+5 《要の陣形》Lv.2+{ELv} 対象を3体に変更 ▶ PC2,3,4 / 使用回数1シナリオ2+{ELv}回 :侵蝕率+3 ================== ### ■オートアクション/バフ系 ■《妖精の手》 /1シナLV回 使用回数: 《妖精の手》Lv.3+{ELv} ダイス目の一つを10に変更 / 1シナ3+{ELv}回 :侵蝕率+4 ■《妖精の手》《妖精の輪》 /1シナLV回 使用回数: 《妖精の手》Lv.3+{ELv} 《妖精の輪》Lv.1+{ELv} ダイス目の一つを10に変更 / 妖精の手再度使用可能 / 1シナ1+{ELv}回 :侵蝕率+8 ■《力の法則》 100%~ /1R1回 100%~ 《力の法則》Lv.3+{ELv} ダメージ+[3+{ELv}+1]D / 1R1回 ================== ### ■オートアクション/カバーリング・対象狭小系 ■《領域の盾》 /1シーンLV回 使用回数: 《領域の盾》Lv.1+{ELv} 対象にカバーリングさせる / 1シーン1+{ELv}回 ダメージロールの直前に使用する。対象はカバーリングを行う。このカバーリングによって、対象は行動済みにならず、対象が行動済みでも使用できる。どうカバーリングを行うかは、対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。 このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 :侵蝕率+4 ■《ミスディレクション》 /1シナLV回 《ミスディレクション》Lv.1+{ELv} 範囲・範囲(選択)の攻撃の対象を単体に変更 / 1シナ1+{ELv}回 :侵蝕率+5 ================== ### ■オートアクション/カウンター系 ■《鏡の盾》 100%~ /1シナ1回 使用回数: 100%~ 《鏡の盾》Lv.2+{ELv} あなたにHPダメージが適用した直後に使用する。 そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけ、HPダメージを受ける。ただし対象が受けるHPダメージは最大で[2+{ELv}]*20点までとする。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 :侵蝕率+8 ■《シャッフル》 120%~ /1シナ1回 使用回数: 120%~ 《シャッフル》Lv.1+{ELv} 単体攻撃の対象を同エンゲージの別キャラに変更 ▶ / 1シナ1回 貴方に対し、「対象:単体」の攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。 その攻撃の対象を、貴方と同じエンゲージにいる、別のキャラクター一人に変更する。 このエフェクトは1シナリオに1回使用できる。 4D10 侵蝕率上昇値 :侵蝕率+ ================== ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:FH=1