//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 信徒の肉壁
【信徒の肉壁】:崩れずの群れ+(形状変化:柔+歪みの体)
オートアクション / / / /
ダメージロールの直前にカバーリングする。行動済みでも使用でき、行動済みにならない。1メインプロセスに1回まで。
ガード値15
@侵蝕+
### ■コンボ: 狂信者の挺身
【狂信者の挺身】:崩れずの群れ+命のカーテン+(形状変化:柔+歪みの体)
/ / / /
ダメージロールの直前に10mの距離までカバーリングする。行動済みでも使用でき、行動済みにならない。1メインプロセスに1回まで。
ガード値15
@侵蝕+
### ■コンボ: 歪爪
【歪爪】:素手+爪剣+異形の祭典+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体(2体) / 至近
攻撃力1、ドッジダイス―1
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能