//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 信徒の肉壁 【信徒の肉壁】:崩れずの群れ+(形状変化:柔+歪みの体) オートアクション / / / / ダメージロールの直前にカバーリングする。行動済みでも使用でき、行動済みにならない。1メインプロセスに1回まで。
ガード値15 @侵蝕+ ### ■コンボ: 狂信者の挺身 【狂信者の挺身】:崩れずの群れ+命のカーテン+(形状変化:柔+歪みの体) / / / / ダメージロールの直前に10mの距離までカバーリングする。行動済みでも使用でき、行動済みにならない。1メインプロセスに1回まで。
ガード値15 @侵蝕+ ### ■コンボ: 歪爪 【歪爪】:素手+爪剣+異形の祭典+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体(2体) / 至近 攻撃力1、ドッジダイス―1 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能