//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:彫刻〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: やればできるさ 【やればできるさ】:仮初の器+高速錬成 メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) / 視界 対象の次のメジャーアクション判定ダイス+4~6個 @侵蝕+2(5) ▼80%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼150%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 成形開始だ 【成形開始だ】:氷雪の守護+吹雪の守護 オートアクション / / / 範囲(選択) / 至近 受けるHPダメージを-4~6d10
@侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能