//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 存分に暴れてこい 【存分に暴れてこい】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv(5/6)個する。自身不可。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 隙はない 【隙はない】:コンセントレイト:ノイマン+スキルフォーカス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+6+9+6+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+9+8+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 取りこぼさない 【取りこぼさない】:コンセントレイト:ノイマン+スキルフォーカス+神機妙算 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+6+9+6+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+9+8+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: サポートするぞ 【サポートするぞ】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+[Lv+1](4/5/6)個する。1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 『大人』しくはしないさ 【『大人』しくはしないさ】:フェイタルヒット オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたが行なうダメージロールの直前に使用する。ダメージを+(3/4/5)Dする。ラウンド一回。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能