//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: アイスブレイク・ナックル(移動不可・装甲無視) 【アイスブレイク・ナックル(移動不可・装甲無視)】:《結合粉砕》+《灼熱の砦》+《コンセントレイト(究極の零)》+《フレイムタン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 絶対零度の右拳と灼熱の左拳。殴られた対象は瞬時に凍結し、吹きだす炎にて砕け散る。溜め動作が必要なため、移動できない。
※《氷炎の剣》で武器を作成・装備した場合の数値 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+19-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: アイスブレイク・ナックル-零式(装甲無視) 【アイスブレイク・ナックル-零式(装甲無視)】:《結合粉砕》+《コンセントレイト(究極の零)》+《フレイムタン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 溜め動作無しで放つ拳。隙が少ない反面、威力が大幅に下がってしまう。
※《氷炎の剣》で武器を作成・装備した場合の数値 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+7-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: フロスト・シールド 【フロスト・シールド】:《氷盾》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 氷の盾を作成して相手の攻撃を受け止める。
※《氷炎の剣》で武器を作成・装備した場合の数値
※攻撃力→ガード値 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能