//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: アイスブレイク・ナックル(移動不可・装甲無視)
【アイスブレイク・ナックル(移動不可・装甲無視)】:《結合粉砕》+《灼熱の砦》+《コンセントレイト(究極の零)》+《フレイムタン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
絶対零度の右拳と灼熱の左拳。殴られた対象は瞬時に凍結し、吹きだす炎にて砕け散る。溜め動作が必要なため、移動できない。
※《氷炎の剣》で武器を作成・装備した場合の数値
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+19-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: アイスブレイク・ナックル-零式(装甲無視)
【アイスブレイク・ナックル-零式(装甲無視)】:《結合粉砕》+《コンセントレイト(究極の零)》+《フレイムタン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
溜め動作無しで放つ拳。隙が少ない反面、威力が大幅に下がってしまう。
※《氷炎の剣》で武器を作成・装備した場合の数値
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+7-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: フロスト・シールド
【フロスト・シールド】:《氷盾》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
氷の盾を作成して相手の攻撃を受け止める。
※《氷炎の剣》で武器を作成・装備した場合の数値
※攻撃力→ガード値
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能