//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 火鼠の皮衣
【火鼠の皮衣】:炎陣LV1
オートアクション / / / / 至近
ダメージロール直前 カバーリングを行う。行動済みにならず行動済みでも可能 1メインプロセス1回
災い、不浄を焼き尽くす。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 氷月の羽衣
【氷月の羽衣】:氷盾LV3、氷河の壁LV2
オートアクション / / / /
ガード値+15 受ける予定のダメージを-10シーン2回
100%以上 ガード値+20 受ける予定のダメージを-10シーン3回
揺らめく氷はまるで羽衣。 100%未満
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 氷鏡の壁
【氷鏡の壁】:氷雪の守護LV2
オートアクション / / / /
受ける予定のダメージを-(レベル×個+1)Dする。 1ラウンド1回
その氷壁は白銅の鏡面のように相手を映す。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蓬莱の玉の枝
【蓬莱の玉の枝】:導きの花LV5、光指す場所LV1、天使の階梯LV2
メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 視界
80% 達成値+19(10+5+4)C値-1
100% 達成値+23(12+5+6)C値-1
争いと穢れを力に、実れ、咲け。
@侵蝕+6+5
▼100%未満 ----------
0+{DB}dx(-1+{CB})++19+{AB}
▼100%以上 ----------
0+{DB}dx(-1+{CB})++23+{AB}
### ■コンボ: 仏の御石の鉢
【仏の御石の鉢】:力の法則LV3 ダメージロール+(LV+1)D
/ / / /
ダメージロール直前に使用。そのダメージを+レベル+1Dする 1ラウンド1回
消して割れない石/意思の鉢。
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
4+1+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能