//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 火鼠の皮衣 【火鼠の皮衣】:炎陣LV1 オートアクション / / / / 至近 ダメージロール直前 カバーリングを行う。行動済みにならず行動済みでも可能 1メインプロセス1回

災い、不浄を焼き尽くす。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 氷月の羽衣 【氷月の羽衣】:氷盾LV3、氷河の壁LV2 オートアクション / / / / ガード値+15 受ける予定のダメージを-10シーン2回
100%以上 ガード値+20 受ける予定のダメージを-10シーン3回

揺らめく氷はまるで羽衣。 100%未満 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 氷鏡の壁 【氷鏡の壁】:氷雪の守護LV2 オートアクション / / / / 受ける予定のダメージを-(レベル×個+1)Dする。 1ラウンド1回
その氷壁は白銅の鏡面のように相手を映す。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蓬莱の玉の枝 【蓬莱の玉の枝】:導きの花LV5、光指す場所LV1、天使の階梯LV2 メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 視界 80%  達成値+19(10+5+4)C値-1
100% 達成値+23(12+5+6)C値-1


争いと穢れを力に、実れ、咲け。 @侵蝕+6+5 ▼100%未満 ---------- 0+{DB}dx(-1+{CB})++19+{AB} ▼100%以上 ---------- 0+{DB}dx(-1+{CB})++23+{AB} ### ■コンボ: 仏の御石の鉢 【仏の御石の鉢】:力の法則LV3 ダメージロール+(LV+1)D / / / / ダメージロール直前に使用。そのダメージを+レベル+1Dする 1ラウンド1回

消して割れない石/意思の鉢。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能