//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 天運-イカサマ-
【天運-イカサマ-】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定直後に使用。
判定のダイス目のひとつを『10』に変更する。1
回の判定に1回まで。
1シナリオLV回。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 小細工-トバ-
【小細工-トバ-】:要の陣形+導きの華
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
対象が次に行う判定の達成値+[LV×2]
1シナリオLV回。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 大仕掛-ゴト-
【大仕掛-ゴト-】:要の陣形+導きの華+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
対象が次に行う判定の達成値+[LV×2]
対象が次に行う判定のクリティカル値-1(下限値6)。判定のダイス+[LV×2]
1シナリオLV回。
※80%以上の場合:達成値+10、クリティカル-1(下限値6)、判定ダイス+6
※100%以上の場合:達成値+12、クリティカル-1(下限値6)、判定ダイス+8
@侵蝕+10
### ■コンボ: 運否天賦-ギャンブル-
【運否天賦-ギャンブル-】:要の陣形+導きの華+狂戦士+オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
対象が次に行う判定の達成値+[LV×2]
対象が次に行う判定のクリティカル値-1(下限値6)。判定のダイス+[LV×2]
組み合わせたエフェクトすべてのLV+2。使用回数は増えない。
1シナリオ1回。
※100%以上の場合:達成値+16、クリティカル-1(下限値6)、判定ダイス+12
@侵蝕+14
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能