//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天運-イカサマ- 【天運-イカサマ-】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定直後に使用。
判定のダイス目のひとつを『10』に変更する。1
回の判定に1回まで。
1シナリオLV回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 小細工-トバ- 【小細工-トバ-】:要の陣形+導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行う判定の達成値+[LV×2]
1シナリオLV回。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 大仕掛-ゴト- 【大仕掛-ゴト-】:要の陣形+導きの華+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行う判定の達成値+[LV×2]
対象が次に行う判定のクリティカル値-1(下限値6)。判定のダイス+[LV×2]
1シナリオLV回。
※80%以上の場合:達成値+10、クリティカル-1(下限値6)、判定ダイス+6
※100%以上の場合:達成値+12、クリティカル-1(下限値6)、判定ダイス+8
@侵蝕+10 ### ■コンボ: 運否天賦-ギャンブル- 【運否天賦-ギャンブル-】:要の陣形+導きの華+狂戦士+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行う判定の達成値+[LV×2]
対象が次に行う判定のクリティカル値-1(下限値6)。判定のダイス+[LV×2]
組み合わせたエフェクトすべてのLV+2。使用回数は増えない。
1シナリオ1回。
※100%以上の場合:達成値+16、クリティカル-1(下限値6)、判定ダイス+12 @侵蝕+14 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能