//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アンチェインド・プロミス
【アンチェインド・プロミス】:《コンセントレイト:バロール》《光の指先》《破壊の光》《黒の鉄槌》《滅びの光》《魔王の理》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
同じエンゲージにいるキャラクターは対象外
1シーンにLv回
追尾する光の糸を放つ技
糸に触れた者は物理的な圧力で押し潰される
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: ヘヴィ・プレッシャー
【ヘヴィ・プレッシャー】:《コンセントレイト:バロール》《黒の鉄槌》《魔王の理》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同じエンゲージにいるキャラクターは対象外
重力操作で相手を押しつぶす
「こんなの軽いよ。アタシの普段のプレッシャーに比べたら、ね」
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能