//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アンチェインド・プロミス 【アンチェインド・プロミス】:《コンセントレイト:バロール》《光の指先》《破壊の光》《黒の鉄槌》《滅びの光》《魔王の理》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同じエンゲージにいるキャラクターは対象外
1シーンにLv回
追尾する光の糸を放つ技
糸に触れた者は物理的な圧力で押し潰される @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: ヘヴィ・プレッシャー 【ヘヴィ・プレッシャー】:《コンセントレイト:バロール》《黒の鉄槌》《魔王の理》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同じエンゲージにいるキャラクターは対象外
重力操作で相手を押しつぶす
「こんなの軽いよ。アタシの普段のプレッシャーに比べたら、ね」 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能