//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}

### ■コンボ: ぶち殺しレーザー
【ぶち殺しレーザー】:カスタマイズ+コンセントレイト+剣精の手
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
対象の装甲値に-15(最低0)して算出する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 皆殺しレーザー
【皆殺しレーザー】:カスタマイズ+コンセントレイト+剣精の手+ダイドウェポン効果
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
対象の装甲値に-15(最低0)して算出する。
@侵蝕+6+1d10
▼100%以上 ----------
4+9+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能