//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ぶち殺しレーザー 【ぶち殺しレーザー】:カスタマイズ+コンセントレイト+剣精の手 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 対象の装甲値に-15(最低0)して算出する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 皆殺しレーザー 【皆殺しレーザー】:カスタマイズ+コンセントレイト+剣精の手+ダイドウェポン効果 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 対象の装甲値に-15(最低0)して算出する。 @侵蝕+6+1d10 ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能