//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: レーザー
【レーザー】:《雷の槍》+《振動球》+《雷光撃》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同じエンゲージ以外の相手に装甲値無視の射撃攻撃
@侵蝕+7
▼100%以上 ----------
6+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 電動障壁
【電動障壁】:《波紋の方陣》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
1ラウンドに1回、対象にHPダメージが適用される時、対象が受けるダメージ-3D点する。
@侵蝕+3
### ■コンボ: エネルギー譲渡
【エネルギー譲渡】:《援護の風》+《ウィンドブレス》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
基本ナーブジャック時に使用
ダイス+6
達成値+12
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能