//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ジャッカル 【ジャッカル】:ブラッドコントロール+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+紅の刃+蝕む赤 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 命中後、邪毒[Lv.5]を与える @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: Dr.ジャッカル 【Dr.ジャッカル】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+紅の刃+蝕む赤+始祖の血統+振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 命中後、邪毒[Lv.6]を与える、HP3点消費 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 燃える魂 【燃える魂】:燃える魂 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能時に使用。戦闘不能から回復、HPを[Lv.×10]まで回復。シナリオ中1回のみ。 @侵蝕+4d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能