//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:花師〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鈴鳴─隙縫─ 【鈴鳴─隙縫─】:イベイジョンLV1+神の眼LV1+アクティブソナーLV2 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 知覚で回避を行う。
ドッジの達成値を「判定ダイス×2+使用した技能値」で算出する。
判定ダイス+LV2個。

ダイス:感覚4+DB2+アクティブソナーLV22=8×2=16
技能:知覚4

達成値:16+4=20 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 鈴鳴─譜読─ 【鈴鳴─譜読─】:戦術LV2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV2個。自分は選択不可。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 鈴鳴─明晰─ 【鈴鳴─明晰─】:援護の風LV2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直前に使用。判定ダイス+LV2個。ラウンド1回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 鈴鳴─先読─ 【鈴鳴─先読─】:ディフェンスサポートLV2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がガードを行う際に宣言。そのガード中対象のガード値を+「LV×36」。自身を対象不可。ラウンド1回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 夕ちゃん頑張って! 【夕ちゃん頑張って!】:エンジェルヴォイスLV1+弱点看破LV2 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)、判定ダイス+LV1個、ラウンド間の攻撃力+「LV×36」。
@侵蝕+ ### ■コンボ: 夕ちゃんしっかり! 【夕ちゃんしっかり!】:リカバリーLV1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 暴走以外のバッドステータスを全回復。シナリオLV1回。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能