//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:花師〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鈴鳴─隙縫─
【鈴鳴─隙縫─】:イベイジョンLV1+神の眼LV1+アクティブソナーLV2
リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近
知覚で回避を行う。
ドッジの達成値を「判定ダイス×2+使用した技能値」で算出する。
判定ダイス+LV2個。
ダイス:感覚4+DB2+アクティブソナーLV22=8×2=16
技能:知覚4
達成値:16+4=20
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 鈴鳴─譜読─
【鈴鳴─譜読─】:戦術LV2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV2個。自分は選択不可。
@侵蝕+
### ■コンボ: 鈴鳴─明晰─
【鈴鳴─明晰─】:援護の風LV2
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定直前に使用。判定ダイス+LV2個。ラウンド1回。
@侵蝕+
### ■コンボ: 鈴鳴─先読─
【鈴鳴─先読─】:ディフェンスサポートLV2
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がガードを行う際に宣言。そのガード中対象のガード値を+「LV×36」。自身を対象不可。ラウンド1回。
@侵蝕+
### ■コンボ: 夕ちゃん頑張って!
【夕ちゃん頑張って!】:エンジェルヴォイスLV1+弱点看破LV2
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)、判定ダイス+LV1個、ラウンド間の攻撃力+「LV×36」。
@侵蝕+
### ■コンボ: 夕ちゃんしっかり!
【夕ちゃんしっかり!】:リカバリーLV1
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
暴走以外のバッドステータスを全回復。シナリオLV1回。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能