//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 掎角の陣(スクイーズ・セオレム)
【|掎角の陣《スクイーズ・セオレム》】:ダンシングシミター+コンセントレイト:オルクス+要の陣形+完全なる世界(100%以上)
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
以下から100%未満では3つ、100%以上では4つ適用
・装甲値に-5してダメージを算出する
・装甲値に-5してダメージを算出する
・移動していないRでは攻撃力+10
・攻撃の直前に使用 攻撃力+10 1シナリオ3回
@侵蝕+12/17
▼100%未満 ----------
4+侵蝕+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼120%以上 ----------
4+5+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: 螺旋(カラコール)
【|螺旋《カラコール》】:ダンシングシミター+コンセントレイト:オルクス+完全なる世界(100%以上)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
以下から100%未満では3つ、100%以上では4つ適用
・装甲値に-5してダメージを算出する
・装甲値に-5してダメージを算出する
・移動していないRでは攻撃力+10
・攻撃の直前に使用 攻撃力+10 1シナリオ3回
@侵蝕+9/14
▼100%未満 ----------
4+侵蝕+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼120%以上 ----------
4+5+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能