//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 掎角の陣(スクイーズ・セオレム) 【|掎角の陣《スクイーズ・セオレム》】:ダンシングシミター+コンセントレイト:オルクス+要の陣形+完全なる世界(100%以上) メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 以下から100%未満では3つ、100%以上では4つ適用
・装甲値に-5してダメージを算出する
・装甲値に-5してダメージを算出する
・移動していないRでは攻撃力+10
・攻撃の直前に使用 攻撃力+10 1シナリオ3回 @侵蝕+12/17 ▼100%未満 ---------- 4+侵蝕+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 4+5+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 螺旋(カラコール) 【|螺旋《カラコール》】:ダンシングシミター+コンセントレイト:オルクス+完全なる世界(100%以上) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 以下から100%未満では3つ、100%以上では4つ適用
・装甲値に-5してダメージを算出する
・装甲値に-5してダメージを算出する
・移動していないRでは攻撃力+10
・攻撃の直前に使用 攻撃力+10 1シナリオ3回 @侵蝕+9/14 ▼100%未満 ---------- 4+侵蝕+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 4+5+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能