//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: エントリー 【エントリー】:CR:ハヌマーンLv3+振動球Lv1 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 →水に入ること
▼いつでも使える ▼装甲無視
(6+{侵蝕率d})dx7+9 100%未満
(6+{侵蝕率d})dx7+10 100%以上
*d10+1 攻撃力100%未満
*d10+2 攻撃力100%以上 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: サーフェスダイブ 【サーフェスダイブ】:CR:ハヌマーンLv3+振動球Lv1+さらなる波Lv6 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 →水を蹴って潜水すること
▼装甲無視
(6+{侵蝕率d})dx7+10 100%未満
(6+{侵蝕率d})dx7+10 100%以上
*d10+1+12 攻撃力100%未満
*d10+2+14 攻撃力100%以上 @侵蝕+7(9) ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+1+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+2+14+{AtkB} ▼100%↓風 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+1+12+{AtkB} ▼100%↑風 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+2+14+{AtkB} ### ■コンボ: グランドスウェル 【グランドスウェル】:CR:ハヌマーン+振動球+マシラのごとく+リミットリリース+さらなる波 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 →グランドスウェルはもっとも大きな波のこと
▼装甲無視 ▼1シナリオ1回 ▼100%↑
▼全部盛り ▼このときだけC値5になる(下限5)
(6+{侵蝕率d}-5)dx5+10 とっておき
*d10+2+12+40 攻撃力 @侵蝕+18(20) ▼一回だけ ---------- 6+-5+{DB}dx(5+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+2+14+40+{AtkB} ▼援護の風つき ---------- 6+-5+6+{DB}dx(5+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+2+14+40+{AtkB} ### ■コンボ: スウェル 【スウェル】:CR:ハヌマーン+振動球+マシラのごとく+リミットリリース メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 →スウェルは大きな波のこと
▼装甲無視 ▼1シナリオ1回 ▼100%↑
▼このときだけC値5になる(下限5)
(6+{侵蝕率d}-5)dx5+10 とっておき(🌊なし)
*d10+2+40 攻撃力 @侵蝕+16(18) ▼一回だけ ---------- 6+-5+{DB}dx(5+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+2+40+{AtkB} ▼援護の風つき ---------- 6++5+6+{DB}dx(5+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+2+40+{AtkB} ### ■コンボ: オクトパス 【オクトパス】:援護の風 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 →オクトパスは予備のレギュレーターのこと
▼判定ダイス+Lv ▼自分にも味方にも使える
▼1ラウンド1回 ▼調達にもつかえる @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能