//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 火めくり 【火めくり】: 《コンセントレイト:サラマンダー》《焦熱の弾丸》 メジャーアクション / RC / 対決 / / 視界 炎を顕現させて矢の形にして放つ。基本攻撃。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 氷炭相愛 【氷炭相愛】: 《コンセントレイト:サラマンダー》《焦熱の弾丸》+《氷の戒め》 メジャーアクション / RC / 対決 / / 視界 『火めくり』で注意を逸らしつつ、氷の蔦で相手の動きを少しだけ封じる。その一瞬の綻びが命取り。支援技。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 哀炎気炎 【哀炎気炎】:《コンセントレイト:サラマンダー》《焦熱の弾丸》+《結合粉砕》 メジャーアクション / RC / 対決 / / 視界 サーモバリック爆薬と化した粉塵を隅々に散らばらせ『火めくり』の熱により爆轟遷移、刹那の高温、衝撃波、減圧と超加圧で対象を狙撃する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 氷炭灰冷図 【氷炭灰冷図】: 《コンセントレイト:サラマンダー》《焦熱の弾丸》+《氷の戒め》+《結合粉砕》 メジャーアクション / RC / 対決 / / 視界 液体の比重に着目したことによって、『哀炎気炎』の火力に耐えうる冷気を生み出すことに成功し、編み出し奥義。やることは至ってシンプルであり、氷の蔦で動けなくなった所に『哀炎気炎』を放つというもの。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能