//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 燃える翼 【燃える翼】:炎の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスの間、ダイス+LV @侵蝕+2 ### ■コンボ: 戒めの炎 【戒めの炎】:焦熱の弾丸、コンセントレイト:サラマンダー、結合粉砕、魔王の覇気、魔王の腕、魔王の理 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 炎の加護計算済み。
装甲値無視。対象にバッドステータスの硬直を与え、次の攻撃の攻撃力を-[LV×2]する @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+3+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+10+{AtkB} ▼100%以上160%未満 ---------- 5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+14+{AtkB} ### ■コンボ: 煉獄の門 【煉獄の門】:プラズマカノン、コンセントレイト:サラマンダー、結合粉砕、魔王の覇気、魔王の腕、魔王の理 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 要100%。炎の加護計算済み。
装甲値無視。対象にバッドステータスの硬直を与え、次の攻撃の攻撃力を-[LV×2]する @侵蝕+16 ▼100%以上160%未満 ---------- 5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能