//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 燃える翼
【燃える翼】:炎の加護
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセスの間、ダイス+LV
@侵蝕+2
### ■コンボ: 戒めの炎
【戒めの炎】:焦熱の弾丸、コンセントレイト:サラマンダー、結合粉砕、魔王の覇気、魔王の腕、魔王の理
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
炎の加護計算済み。
装甲値無視。対象にバッドステータスの硬直を与え、次の攻撃の攻撃力を-[LV×2]する
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+3+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+10+{AtkB}
▼100%以上160%未満 ----------
5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+14+{AtkB}
### ■コンボ: 煉獄の門
【煉獄の門】:プラズマカノン、コンセントレイト:サラマンダー、結合粉砕、魔王の覇気、魔王の腕、魔王の理
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
要100%。炎の加護計算済み。
装甲値無視。対象にバッドステータスの硬直を与え、次の攻撃の攻撃力を-[LV×2]する
@侵蝕+16
▼100%以上160%未満 ----------
5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能