//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ソング・イン・ザ・レイン(雨に唄えば) 【|ソング・イン・ザ・レイン《雨に唄えば》】:《雨粒の矢》5+《紅の刃》4+《ブラッドバーン》3+《雷の槍》4+《マインドエンハンス》4 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 シナリオ無限回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(9+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(9+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: シング・イン・ザ・レイン(雨に願えば) 【|シング・イン・ザ・レイン《雨に願えば》】:《雨粒の矢》5+《紅の刃》4+《マインドエンハンス》4+《雷の槍》4 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 シナリオLV回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(9+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(9+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: シング・イン・ザ・レイン(雨に歌えば) 【|シング・イン・ザ・レイン《雨に歌えば》】:《雨粒の矢》5+《紅の刃》4++《雷の槍》4 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 シナリオLV回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 執念 【執念】:《不死不滅》3 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 復活 @侵蝕+ ### ■コンボ: おさらば 【おさらば】:《瞬間退場Ⅰ》+《瞬間退場Ⅱ》 オートアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ### ■コンボ: 雨の領域 【雨の領域】:《夜魔の領域》3 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値0で未行動になる @侵蝕+ ### ■コンボ: 再起の雨 【再起の雨】:《加速する刻》2 イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 再行動 @侵蝕+ ### ■コンボ: 電磁シールド 【電磁シールド】:《電磁反応装甲》5 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 受けるHP-20 @侵蝕+ ### ■コンボ: 戦闘続行 【戦闘続行】:ヴァイタルアップ セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能