//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 十文字切り 【十文字切り】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HP2点消費。HP8点回復。装甲無視。 @侵蝕+11 ▼80%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: デッドエンド 【デッドエンド】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+鮮血の一撃+フルパワーアタック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 80%以上 HP2点消費。HP8点回復。行動値0。装甲無視。
100%以上 HP2点消費。HP12点回復。行動値0。装甲無視。ダメージは武器を100%時に作成したものを設定。侵蝕値とDロイスによる補正適応。 @侵蝕+15 ▼80%以上100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能