@メジャー ■コンボ: 火事の元<イグニッション> 【火事の元<イグニッション>】:CR:ソラリス(3/3)+エクスプロージョン(3/3)+ツインバースト(3/3)+流血の胞子(4/5)+焦熱の弾丸(1/5) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕率+11 ▼80%未満 ---------- ({精神}+3+1)dx+4@(7) d10+20 ダメージ ▼80%以上 ---------- ({精神}+3+1)dx+4@(7) d10+24 ダメージ ▼100%以上 ---------- ({精神}+3+1)dx+4@(7) d10+28 ダメージ 【汚ねぇ花火<ファイアワークス>】:CR:ソラリス(3/3)+エクスプロージョン(3/3)+ツインバースト(3/3)+流血の胞子(3/5)+焦熱の弾丸(1/5)+クロスバースト(3/3) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+15 ▼80%以上 ---------- ({精神}+3+1-2)dx+4@7 ダメージ d10+40 ▼100%以上 ---------- ({精神}+3+1-2)dx+4@7 ダメージ d10+48 【ブッ爆殺(コロ)す!<バックドラフト>】:CR:ソラリス(3/3)+エクスプロージョン(3/3)+ツインバースト(3/3)+流血の胞子(4/5)+焦熱の弾丸(1/5)+クロスバースト(3/3)+オーバードーズ(1/1) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕率+19 ▼100%以上 ---------- ({精神}+3+1-2)dx+4@(7) 判定\ d10+64 ダメージ アウトレイジ(1/1) メジャーアクション / 単体 / 視界 ▼100%以上 ---------- 対象のC値-1(下限5)、即座に暴走、対象は効果を拒否可能。 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}dx(10)+{知識:レネゲイド} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} ### ■コンボ: 火事の元<イグニッション> 【火事の元<イグニッション>】:CR:ソラリス(3/3)+エクスプロージョン(3/3)+ツインバースト(3/3)+流血の胞子(4/5)+焦熱の弾丸(1/5) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃。攻撃力+20、蛇毒4。 @侵蝕+11 ▼80%未満 ---------- {精神}+3+1dx(7)+4 ダメージ d10+20 ▼80%以上 ---------- {精神}+3+1dx(7)+4 ダメージ d10+24 ▼100%以上 ---------- {精神}+3+1dx(7)+4 ダメージ d10+28 ### ■コンボ: 汚ねぇ花火<ファイアワークス> 【汚ねぇ花火<ファイアワークス>】:CR:ソラリス(3/3)+エクスプロージョン(3/3)+ツインバースト(3/3)+流血の胞子(4/5)+焦熱の弾丸(1/5)+クロスバースト(3/3) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃。ダイス-2、攻撃力+40、蛇毒5。 @侵蝕+15 ▼80%以上 ---------- {精神}+3+1-2dx(7)+4 ダメージ d10+40 ▼100%以上 ---------- {精神}+3+1-2dx(7)+4 ダメージ d10+48 ### ■コンボ: ブッ爆殺(コロ)す!<バックドラフト> 【ブッ爆殺(コロ)す!<バックドラフト>】:CR:ソラリス(3/3)+エクスプロージョン(3/3)+ツインバースト(3/3)+流血の胞子(4/5)+焦熱の弾丸(1/5)+クロスバースト(3/3)+オーバードーズ(1/3) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃。ダイス-2、攻撃力+64、蛇毒8。
組み合わせたエフェクトのLv+2(上限を超えてもよい)。ただし、使用回数は増加しない。1シナリオ[オーバードーズのLv]回。 @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- {精神}+3+1-2dx(7)+4 ダメージ d10+64 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=3 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 //知識:レネゲイド=1 //情報:UGN=2