//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:精密機器〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 自己補修(メンテナンス) 【|自己補修《メンテナンス》】:ヒューマンズネイバー 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身が受ける衝動判定のダイスを+Lv個する。侵蝕基本値を+5。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 閃律・独唱(リィーン・ソロ) 【|閃律・独唱《リィーン・ソロ》】:音波調律+エンジェルボイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の受けている暴走以外のバッドステータスを回復し、次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限6)、判定のダイスを+[Lv]個。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 無限の音階・空楽団(インフィニティスカーレ・アトモスフィア) 【|無限の音階・空楽団《インフィニティスカーレ・アトモスフィア》】:音波調律+エンジェルボイス+風の渡し手+癒しの歌+空の楽器 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 対象の受けている暴走以外のバッドステータスを回復し、次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限6)、判定のダイスを+[Lv]個。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 接続・調律(アクセス・チューン) 【|接続・調律《アクセス・チューン》】:テイクオーバー オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象がエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトは対象ではなく自身の侵蝕率を上昇させる。エフェクトを組み合わせていた場合、上昇する侵蝕率は組み合わせたエフェクトの合計となる。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 玉璽・契(レガリア・サイン) 【|玉璽・契《レガリア・サイン》】:波紋の方陣 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける予定のダメージを-[Lv+1]D点する。このエフェクトは自身を対象に出来ない。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能