//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:音楽}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: improvisation(即興奏)
【improvisation(即興奏)】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+さらなる波+吠え猛る爪+空の楽器
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
破壊の爪,バトルビート使用,装甲無視。
身体に風を纏い相手の懐に入り込み自前のピック(爪)で悲鳴のイントロを奏でる。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
{肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: eclipse(侵蝕律)
【eclipse(侵蝕律)】:コンセントレイト:ハヌマーン+さらなる波+吠え猛る爪+空の楽器
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
破壊の爪,バトルビート使用,装甲無視。
風と一体化し一気に敵の急所を貫く技。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: チューニング
【チューニング】:破壊の爪+バトルビート
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦いのイントロが聴こえる
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: pick
【pick】:コンセントレイト:ハヌマーン+さらなる波+吠え猛る爪+マシラのごとく+空の楽器
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
破壊の爪,バトルビート使用,装甲無視。
激しいギターソロの音と共にかまいたちの如く対象のあらゆる箇所に裂傷が増えていく。次に獅弦の姿を捉える事ができるのは全てが終わった後である。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
{肉体}+-2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=6
//感覚=1
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=2
//射撃=0
//知覚=1
//RC=2
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//芸術:音楽=1
//情報:噂話=1