//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 臨戦態勢 【臨戦態勢】:光の銃(Lv2)+ミラーコート(Lv2) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《効果一覧》
■光の銃(Lv2)
┗武器作成(種別:射撃、技能:《射撃》、命中:0、攻撃力+[Lv+2]、ガード値:-、射程:視界)

■ミラーコート(Lv2)
┗ドッジダイス+[Lv+2]個(シーン中)

■結果
┗射撃武器(攻撃力+4、命中+0、射程:視界)
┗ドッジダイス+4個 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 投擲 【投擲】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ(Lv2)+小さな塵(Lv2) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 《効果一覧》
■コンセントレイト:エンジェルハィロゥ(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)

■小さな塵(Lv2)
┗攻撃力+[Lv*2]

■結果
┗攻撃力+4 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 回避行動 【回避行動】:リフレックス:エンジェルハィロゥ(Lv2)+神の眼(Lv1) リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 《効果一覧》
■リフレックス:エンジェルハィロゥ(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)

■神の眼(Lv1)
┗〈知覚〉ドッジ

■結果
┗C値-2
┗ドッジ @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 回避代行 【回避代行】:鏡の中の人形(Lv1) オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がドッジに失敗した直後に使用。
対象の代わりにドッジを行う。
成功した場合、対象もドッジに成功した扱いになる。
1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能