//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 臨戦態勢
【臨戦態勢】:光の銃(Lv2)+ミラーコート(Lv2)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《効果一覧》
■光の銃(Lv2)
┗武器作成(種別:射撃、技能:《射撃》、命中:0、攻撃力+[Lv+2]、ガード値:-、射程:視界)
■ミラーコート(Lv2)
┗ドッジダイス+[Lv+2]個(シーン中)
■結果
┗射撃武器(攻撃力+4、命中+0、射程:視界)
┗ドッジダイス+4個
@侵蝕+5
### ■コンボ: 投擲
【投擲】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ(Lv2)+小さな塵(Lv2)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
《効果一覧》
■コンセントレイト:エンジェルハィロゥ(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■小さな塵(Lv2)
┗攻撃力+[Lv*2]
■結果
┗攻撃力+4
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 回避行動
【回避行動】:リフレックス:エンジェルハィロゥ(Lv2)+神の眼(Lv1)
リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近
《効果一覧》
■リフレックス:エンジェルハィロゥ(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■神の眼(Lv1)
┗〈知覚〉ドッジ
■結果
┗C値-2
┗ドッジ
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 回避代行
【回避代行】:鏡の中の人形(Lv1)
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がドッジに失敗した直後に使用。
対象の代わりにドッジを行う。
成功した場合、対象もドッジに成功した扱いになる。
1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能